ラブサマちゃん!!

 

 


あなたは煙草 私はシャボン /ラブリーサマーちゃん - YouTube

 

 

もうすぐ夏ですね!

てかラブリーサマーちゃんいいっすよね!!!

 

 

半年ほど前に、とあるアーティストの『あなたは煙草 私はシャボン』Remixを聴いてラブサマちゃんを知ったんですが、心地良いメロディーとけだるそうな歌い方にすっかりハマっちゃいました。

CDはインディースのシングルが数枚と、芳川よしのさんとのアルバムが1枚出ていますが、、、オリジナルアルバム出て欲しいですね。発売されたら速攻で買います。

現在、大学生ということなので、今後の活躍に期待です。

 

 

 

 

あと、私がラブサマちゃんを知ったきっかけのリミックスがこちら


ラブリーサマーちゃん - あなたは煙草 私はシャボン(なべやまひでき Remix) - YouTube

なべやまさんはオリジナル曲もすばらしいですが、Remix曲も良い選曲が多く好きです。

 

ではまた。。。