
唯夏織

f:id:granu:20150605161514j:plain

発売から二日遅れで我が家にもゆいかおりのニューライブBD『HEARTY PARTY!!

』が届きました!

 

普段アイドルとかあんまりハマらないんですが、ゆいかおりは大好きです。この二人を見ているとなんか妹を見ている兄の気分というか娘を見てる父親の気分になりますね。

このBD、本編はもちろんのこと特典のメイキングとオーディオコメンタリーが良すぎます。この二人どんだけ仲良いんだよ!って感じで見ていてとても微笑ましいです。

2015夏放送のアニメ『城下町のダンデライオン』がOPゆいかおり、ED小倉唯、両者声優での出演とおぐらゆいアニメとなっているのですごく楽しみですね。

 

公式から僕の好きな「ウェィカッ!!」がフルで上がってました


ゆいかおり「ウェィカッ!!」*LIVE HEARTY PARTY!! ver. - YouTube

 

この曲の石原夏織さんの歌い方が大好きです。てか小倉唯ちゃんの歌の安定感ヤバイですね!田村ゆかりばりの喉からCD音源