傑作ベーコンという怪物

昼食の選択、それは朝食・晩飯にはない楽しみがありますよね。外食にするのか会社の食堂で済ませるのか、悩む、悩みますねぇ~。まあ僕は仕事の日は昼食とらないんですが、休日は朝起きた時から昼食何にするか考えてます。丼物にするかラーメンにするか弁当にするかいつも悩むんですが、最近ハマってるのが

f:id:granu:20160123205418p:plain

モスバーガーの『とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」』です。

とりあえず商品ページの説明を、

“国産肉(豚・牛合挽き肉)を100%使用したハンバーグに、薫り高く、脂身の口どけがいいベーコンを合わせました。熱々のソースと、お店でソテーしたオニオンとともにお楽しみください。”

いやー旨いです。もともとノーマルの『とびきりハンバーグサンド』も好きだったんですがベーコンとデミマスタードソースが加わる事によってすごくパンチが効くというかジャンク感が増してます。ただレタスとトマトも入っているのでクド過ぎるって事もなく、非常にバランスのとれたまさに傑作と呼べるハンバーガーになってます。

いつもモスバーガーに行くと「海鮮かきあげ+ポテトSセット+α」といった注文をしてたんですが、今年に入ってからは「+α」が傑作ベーコンに固定されました。

期間限定商品ということなので週イチで通ってるんですがぜひレギュラー商品になってほしいですね。そうすれば傑作ベーコン野郎と呼ばれない程度に買っていこうかと思います。