
レコード

f:id:granu:20160225213134j:image
年末に冬のボーナスでレコードプレーヤー&その他一式を揃えました。
 
プレーヤー DENON/DP-500M
アンプ YAMAHA/A-S801
スピーカー SONY/SS-HW1
 
『国産主義』ってわけではないんですが、レビューを見ながら財布と相談した結果こうなりました。初心者丸出しです。
初レコードの感想は「厚みがあるな〜」って感じです。レコード聴いたあとにCD聴くと「あっさり」してるというか、なにか物足りなさを感じますね。これから静電気対策やらレコード盤のメンテを勉強していこうかと思います。f:id:granu:20160225220222j:image
ちなみに今これ聴いてます。ジェームスタイラーとジェームステイラーって名前似すぎて紛らわしいですよね。